楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

私は、今日初めて楽天ブックスでショッピングをしました。今まではAmazonしか利用したことがなく、…
4.コンビニ店頭支払い注文STEP3で商品の配送方法を「コンビニ店頭受取」にした場合にご利用いただける決済方法です。※各コンビニによりご利用いただける【決済方法】が異なります。●請求時期店…
楽天ブックスでの予約商品について。7月末にSMAPマガジンを予約したのですが、昨日イキナリ「キャンセルし…

不在通知なかったですか?もし見逃していたら残念ですがどうにもなりません本当に入っていなかったと断言できる場合でしたら少し望みがあるかもしれません楽天さんには責任がないのでまず配…

存在しないメールアドレスで相手に送信タイトル通り送信出来てしまうのでしょうか?先程楽天ブックスに登…

メールアドレスが間違っていても送ってくると思います。とにかく早く電話などでキャンセル手続きをすることをおすすめします。送られてきた場合は返品もできない可能性があります。

ネットで本を買う場合、いちばん早く届くのはどの会社ですか?速達などのオプションなしで東京23区までい…

本の大きさ、量によって違いがある。本が1冊でメール便で発送されれば、数日かかるし、本が大きくて宅配便で発送されれば、注文から半日で届くこともある。

ネットで本を買う場合、いちばん早く届くのはどの会社ですか?速達などのオプションなしで東京23区までい…

アマゾン、楽天ブックス、セブンアンドアイ、その他のどこが確実に早いということは言えません。基本的に大手は在庫があれば即日発送でしょう。ただし、配達自体は運送会社次第なので、一概…

楽天ブックスで8月26日にアイルー村パックを注文した方へ8月26日に楽天ブックスでアイルー村パック…

連絡はされましたか?その後、無事発送されましたでしょうか?私はAmazonで予約しましたが、いつもより発送や手続きが遅かったです売る側さんも入荷・出荷調整とか?色々大変なのでしょう心配…

先程、楽天ブックスさんで「マイガール通常版CD+DVD」(嵐)を見たのですが、これってどういうことなのでし…

初回限定にはPVついてましたよ。通常なら店頭でも売ってあると思います。

PSP-3000を、楽天ブックスにて購入し昨日とどきました。しかしゲームをプレイ中、たびたびPSボタンを押し…

初期不良ですね。無償だと記憶していますが、もし不安ならお電話して直接ご確認して下さい。電話で確認すれば確実ですよ。こちらから修理依頼を申請することができます。http://www.jp.play…

ジャルジャルDVDinロンドンについて。【☆お礼は100枚☆】http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%82%B8%E3%8…

2010年09月29日が発売日ですから初回版だと思いますよ。

楽天ブックスとamazon、梱包の面(配送業者含む)でどちらをより評価していますか?よく、楽天ブックスとa…

私も梱包だけで比べたら同じだと思います。強いて違いを挙げたら、Amazonの箱は上部に切り込みが入っているので分解しやすい。ただ楽天ブックスは過去にネットで騒動になるような梱包をした…