楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスでの予約先ほど「劇場版戦国BASARA-TheLastParty-」のBlu-rayを予約しました。定価が9450円だったのでてっきり初回生産限定版だと思っていたのですが、予約した後、ディスク枚数を確認したら1枚となっていました。初回生産限定版は4枚組ですよね?まさか定価9450円で本編ディスクだけなんでしょうか?それとも楽天ブックス側のミスでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/ponycanyon/pcxe000050124/↑この商品のことなら"本編ディスク"が1枚と言う意味でしょう。特典用の物はカウントしていないだけだと思います。初回生産限定版でない可能性を心配しているようですが・・・このBDは通常版が同時発売されるようなものではありません。初回版をある程度売り切った後、再販の際通常版に切り替わります。商品が一つも売れていない、予約の段階で再販商品が売り出されるとは通常考えられません。メーカーもそのようなものはまだ作っていないでしょう。問題なく初回生産限定版が送られてくるはずです。それでも心配ならショップ側にメールか電話で問い合わせてみてください。上記のURLのショップなら問い合わせ先は株式会社ポニーキャニオン〒105-8487東京都港区虎ノ門2-5-10店舗運営責任者:関優樹(セルスルー営業部)店舗セキュリティ責任者:関優樹店舗連絡先:pcra910@ponycanyon.co.jp

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る