楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスで購入した本が波打ってました。交換できると思いますか?楽天ブックスで購入した雑誌があります。保存版にしようと思っていた大好きな特集があったので、ネットの方が、他の方に触られていなくて綺麗かと、あえてネットで購入したものです。しかし、実際に届いてみると、この雨のせいで、雑誌の上下が波打っています。上下の浪打ちだけといえばそうですが、綺麗な物を希望して買っただけに、正直ショックです。梱包は、ダンボール素材で作ったエアパッキンのような簡易の物で、直接中に雑誌が入れられていただけ。一枚ビニールで雑誌を包んでいただいていれば湿気を呼ばなかったのに、それすらされておらず、本当に簡易包装でした。梱包がダンボール素材であったため、余計に水分を含んでしまったようです。これは楽天側の落ち度でしょうか?宅配側の落ち度でしょうか?雑誌であろうと、交換は可能なのでしょうか?交換した経験ある方教えてください。

交換可能だと思います。http://books.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/2805原因は梱包なのか?宅配業者の対応なのか?は楽天と宅配業者が協議してくれればいいのです。あなたは、届いた商品の状態が悪いので交換依頼をするだけです。上記URLを確認して依頼しましょう。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る