楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

本(絶版・中古)が買える、ネット通販のサイトを教えて下さい。絶版になった本を、中古でいいので簡単に買えるオススメのネット通販は?(※『自宅以外の場所で商品を受け取りできるサービス』がある所でお願いします。)また、amazonのマーケットプレイスは「コンビニ店頭受け取り」できるのでしょうか?探してる商品が、amazonのマーケットプレイスで出品されていたのですが、マーケットプレイスは使ったコトがなくよく分からないので。(amazonや楽天ブックスは、何度もコンビニ店頭受け取りで利用してるので分かるのですが)クレジットカードは持っています。多少送料は高くなっても構わないので、とにかく『商品(本)が豊富で、コンビニ店頭受け取りや郵便局の局留め、宅急便のセンター留めなど、自宅以外の場所で商品を受け取るコトができる、オススメのネット通販』を教えて下さい。

マーケットプレイスでは、基本的にコンビニ店頭受け取りは、出来ませんが、出品者と直接交渉すれば、可能かもしれませんが難しいでしょう。過去の知恵袋に素晴らしい質問、回答が在るので捜索してみて下さい。コンビニ店頭受け取りが出来る店、中古本屋のリストです、参考にしてください↓http://www.tsuntsun.jp/b-hon/hon.html

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る