楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

初回特典は付いてこないでしょうか?7/2に楽天ブックスでDVDを購入しました。石川遼くんの「第51回中日クラウンズ最終日の奇跡」(6/30発売)で初回発売はスコアカードのレプリカが特典として付いてくるそうです。7/2の段階で発送まで1~2週間かかるそうで、購入履歴を見ると「取り寄せ中」となっていました。このような状態だと初回特典付きのDVDは届かないのでしょうか?キャンセルしようか悩んでます。

楽天ブックスとアマゾンのサイトを確認しましたが初回生産分限定封入特典とあります。初回限定版なら通常版と区別できますが初回生産版だとサイト内での確認はできないです。どうしても特典が欲しい場合は値段は高くなりますが地元のお店で購入したりネットショップでも電話などで確認できるお店で購入した方がよさそうですね。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る