楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

PSP-3000を、楽天ブックスにて購入し昨日とどきました。しかしゲームをプレイ中、たびたびPSボタンを押してもいないのに『ゲームを終了しますか?』と画面が表示されます。連続して表示される事もあります。楽天に交換を依頼したいのですが、調べてみたところ、伝票と明細が必要な場合がありますとありました。あいにくゲームをプレイをする前に処分してしまい、困っています。SONYへ修理依頼をした場合、修理費用などはいくらくらいかかるのでしょうか。知恵袋でこの件を調べてみたところよくあるみたいな感じなのですが…。もし、SONYへ修理を依頼した方がいれば、だいたい修理にいくらくらいかかったか回答よろしくお願いいたします。

初期不良ですね。無償だと記憶していますが、もし不安ならお電話して直接ご確認して下さい。電話で確認すれば確実ですよ。こちらから修理依頼を申請することができます。http://www.jp.playstation.com/support/onlinerps/index.html直接お電話にてお問い合わせして修理依頼をすることも可能です。【ソニー・コンピュータエンタテイメントインフォメーションセンター】:固定電話から0570-000-929/携帯電話から03-3475-7444受付時間:10:00~18:00

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る