楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

私は、今日初めて楽天ブックスでショッピングをしました。今まではAmazonしか利用したことがなく、楽天では、コンビニ店頭支払い・コンビニ店頭受け取りで注文しました。支払いと受け取りは別日(支払い確認が取れてから商品発注のような)なのでしょうか?操作はコンビニ内のタッチパネルだと思いますが・・・よくわからないのでURL貼り付けなどではなく詳しく説明よろしくお願いします。

4.コンビニ店頭支払い注文STEP3で商品の配送方法を「コンビニ店頭受取」にした場合にご利用いただける決済方法です。※各コンビニによりご利用いただける【決済方法】が異なります。●請求時期店頭にて商品受け取り時のご請求となります。■ファミリーマート‐現金‐ファミマTカード(ファミマTカード・ファミマカード・ユピカードのポイント、suicaやidなどの決済手段はご利用いただけません。)■サークルK・サンクス‐現金■ミニストップ‐現金Ⅲ.「【楽天ブックス】商品がコンビニへ到着しました」メールを受信後、ご指定のコンビニで商品をお受け取りください。※各コンビニにより【受取方法】が異なります。1.「ファミリーマート」楽天ブックスの荷物を受け取りに来たと店員にお伝えください。受け取りの際は、コンビニ受取注文番号(9桁)と送付先様のお名前を店員にお伝えください。※お名前とコンビニ受取注文番号(9桁)両方が一致しない場合は、商品をお渡し出来かねますのでご注意ください。※ご注文時に別の方のお名前を指定された場合、その方の氏名を伝達。2.「サークルK」「サンクス」楽天ブックスの荷物を受け取りに来たと店員にお伝えください。受け取りの際は、タッチパネルにてコンビニ受取注文番号(11桁)を入力してください。※コンビニ受取注文番号(11桁)がお分かりにならない場合は、商品をお渡しできかねますのでご注意ください。3.「ミニストップ」楽天ブックスの荷物を受け取りに来たと店員にお伝えください。受け取りの際は、コンビニ受取注文番号(9桁)と送付先様のお名前を店員にお伝えください。※お名前とコンビニ受取注文番号(9桁)両方が一致しない場合は、商品をお渡し出来かねますのでご注意ください。※ご注文時に別の方のお名前を指定された場合、その方の氏名を伝達。補足Ⅲ.「【楽天ブックス】商品がコンビニへ到着しました」メールを受信後、ご指定のコンビニで商品をお受け取りください。※各コンビニにより【受取方法】が異なります。1.「ファミリーマート」楽天ブックスの荷物を受け取りに来たと店員にお伝えください。受け取りの際は、コンビニ受取注文番号(9桁)と送付先様のお名前を店員にお伝えください。※お名前とコンビニ受取注文番号(9桁)両方が一致しない場合は、商品をお渡し出来かねますのでご注意ください。※ご注文時に別の方のお名前を指定された場合、その方の氏名を伝達。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る