楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

古い漫画を探してて、地元の古本屋さんにもなくて、Amazonや古本を扱うサイトにもなかったんですけど、もうあきらめるしかないですか?なんか他に探す方法ってあるでしょうか?

楽天の「探しもの」に登録してみると良いですよ。↓その本を持ってる人や、探してくれた誰かが連絡をくれます。私も絶版本をここで登録して何冊か見つけてもらいました。希望金額を高めに設定すれば見つかる確率は高いでしょう。http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る