楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

【アマゾンのLO販売停止について1】LOとは成人向けのロリ漫画雑誌のこと。僕はロリコンでも何でもないんですが腹が立ったので言わせてもらいます。.※本当に僕はロリコンじゃありません。どちらかと言えば熟してる方が好きです。あくまで二元論とした場合であり、普通に同年代の女性が恋愛対象です。http://alfalfalfa.com/archives/5292807.html僕が言いたいのはもし規制するなら徹底的にやれってこと。つまんない余地(グレーゾーンなど)を残すなってこと。グレーゾーンなんてのはどこかの狡猾な者が都合良く利用する為に残されているようなものだから。二次元規制とかになったら脳内の思考すらも規制の対象に成り得ます。漫画規制←無いものをあたかも有るように描いてるから。アニメも規制←気持ち悪いから(馬鹿共の感情論)。テレビに子供を出すのも規制←ロリコンがそこに意義を見出すから。と言うかテレビも規制←映像と音声が出るということは不純な妄想がしやすいから。恋愛も規制←不純異性交遊。結婚だって規制←セックスするんだろ?不純だから駄目。労働も規制←異性との不純な出会いが発生する可能性があるから。呼吸するのも規制←この空気はどこかの美女が吐いた空気とか妄想が捗るから。生きることすら規制←存在自体が不純だから。30歳になったら殺処分。理由割愛。これくらいやれ、どうせやるなら。ロリコンを敵に回すってことは人類を敵に回すようなことなんだよ。恋愛とかが俺に不快感を与えてる事実は無視するの?人で溢れてる街も規制だな。外出は2日に1回のみな。公共の場でデートすることすら規制になります。なぜなら独り身への嫌味に成り得るからです。頭悪過ぎてお話しにならないよねこういうタイプの人って。自意識過剰の不細工ってどうしてもねじ曲がった性格になっちゃうのかな?自分のことを好きにならない男は全員馬鹿だと思ってそうだよね。だから手軽なロリコンを標的にしてストレス発散してるだけだよね。レッテル貼りしかできないレッテル思考の低脳女。しかもタブロイド思考付き。とにかく性的なことが大嫌いで今も貞操を守ってる純潔清純な淑女が言ってるなら説得力あるけどさ。大体裏でこそこそやって規制を促すような事柄じゃないんだよねこれ。そんなに規制に持っていきたいなら公的に世間一般に訴えろよって話。つーかマニアックな分野は裏で目立たないようにやってるんだから無害だろ。糞女の自己満足だろ常識的に考えて。皆さんはどう思いますか?この件って本質的には人と人との永遠に終わらない戦いを如実に現してると思いませんか?

ポリシーロンダリングな臭いもします。日本の政治は外圧に非常に影響を受けやすいです。人によっては少し海外に触れると妙な使命感に目覚めてしまいかぶれたりもします。あとは警察の権益拡大。危ないのは分断です。戦術として分断統治を仕掛ける可能性はあります。今回話題になっているのは、しかしamazonなんですよね・・・。いわゆる権力ではなくて商売です。やり方としても品位と効果を感じないです。要するに脅しによる人身掌握術なので、どこかのブログでAV女優が自身のことを誇りにしている事のほうが、まだ話題性があるし意義があるのではないでしょうか。それと当事者主義です。やっぱり関係がないのにでしゃばった真似してはいけない。そこも米国のプロレスタント的な印象があります。とは言っても、子供や動物の権利は、力のある人たちが守ったり、弱い立場に対しては国家は福祉などの形で保護をしなくてはならなくて、場合によっては義務化されることもあるので、一概に当事者主義ばかりを振りかざす訳にもいかないとは思いますが。それにしてもやり過ぎな感じは否めません。これだけ大手の通販会社が、一つのクレーマーで販売を停止するようでは影響力が歪です。似た事例としては、「YouTube初音ミク動画大量削除事件」があります。http://dic.nicovideo.jp/a/youtube%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A4%A7%E9%87%8F%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6========気がかりなのが東浩紀という方の立場と主張です。http://togetter.com/li/272256問題なのは、氏のスタンスがエゴ的であり自分の都合しか考えていない、利己的な振る舞いの構図になっている事です。他の表現に付いては一切問題にしないのに、自分の性癖の分野だけが責められた時に好戦的になっていれば、公的な振る舞いではありません。これでは賛同しにくいです。いくら「実写はNGだけど創作なら可」と主張してもです。一見合理的に見えますが。そもそも、この二次元系に賛同している人は、創作にはこんな不文律があるのを危惧しているのではないでしょうか。創作では中学生では「監獄」を描きます。自分は何者なのか、承認されたい、といったテーマ性を描く傾向にある。一方で高校生になると「楽園」を描くようになり、性や恋愛もすんなり描きます。ない方が不自然なくらい性はテーマとして成立します。と言うことは。このまま非実在性で二次元の作品が規制されていけば、高校生の表現も規制されてしまう。エロゲーでは学園を舞台にした恋愛作品は多いですから、壊滅的な打撃になるのは必須です。この様な、実写はNGというスタンスが非常に怪しげです。極論すれば「被害者がいたとしても、実写の児童ポルノも認めるべきではないか」と主張したほうが筋が通ります。例え、創作物であっても世の中にそういうものがあると言うだけで、不快だと感じる人がいれば、それは被害なのだと言えなくもないです。だったら反論としては「多少の被害があったくらいで文句言うな」と、そこに線引きした方が治まりがいいです。========日本は慣行からすると、質問者さんの意見はまっとうだと思います。規制をしても権益になるだけです。警察は取り締まるつもりなんてなくアングラ化していきます。今回、amazonが問題になったのも、たぶん日本との関わりが深くなくて、多国籍企業だから反応が早かったのかな…とも解釈ができます。『児童ポルノ禁止法』が施行されてから児童の写真集やビデオはなくなりました。が、実のところは見えにくくなっているだけの様で、ジュニアアイドルと称されて『おいも屋』では、ぞろぞろ出てくるみたいです。ですから二次元では被害者がいないとか、そんなのは建前だし、海外の雰囲気にかぶれて政治ごっこをして国内事情を知らずに引っ掻き回すのも、本質はほとんど同じだと思います。根本的には規制しなくてはとも思っていません。世の中はこう言うものだと思っています。あるとしたら、欺瞞を暴きたいという言う気持ちは少しあるかも……と言うくらいです。一部が全体を示しているフラクタル模様ではなく、モザイク状になっている限りは、実態は把握しにくいです。根本的には消費者(と言えるのかな?)や表現の政治の問題なのに、法律など各論に入ると分断されてしまい議論は見通しが悪くなってしまいます。そして各分野は専門性の壁があるので横断できなくて、そこを縦横無尽に動き回るのが警察や暴力団などの組織になってしまう。========ちなみにこれは全然関係がないハリメンズ動画です。黒うさPもいいです。焼きソバ老人http://www.youtube.com/watch?v=5HF7ZlBASgQQ-Pダンスhttp://www.youtube.com/watch?v=l7BcMKq16Fg千本桜http://www.youtube.com/watch?v=RNFidBtcqr0ルカはピンク髪かわいい。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る