楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天市場で買い物をしたのですが、お買い物レビューはどうやって書くことができるんでしょうか?

楽天市場のトップページ、右上にある「ログインはこちら」をクリック、ユーザーIDとパスワードを入力してログイン後、左上検索バーの下にある購入履歴をクリック、レビューを書きたい商品の右側にある「レビューを書く」をクリック。赤字で必須と書かれているオススメ度や本文を記入して、画面一番下の「確認画面へ」をクリック。「この内容を保存しますか」という画面になりますので、修正が無ければ画面下の「この内容を保存する」をクリック。修正があれば左下の「戻る」ボタンかブラウザのバックボタンで戻って修正してください。商品レビューの記入の際、ショップ評価が画面下段に表示されていれば、評価してもいいですし「後で評価する」を選択して放置しておくことも出来ます。ショップ評価は一度に複数個の買い物をしても、一回の買い物に付き一度評価を付けることが出来ます。レビューキャンペーン中はレビュー1件につき1Pもらえます。画像や動画を乗せることで2P以上稼ぐこともでき、レビューを書くことで店舗によっては送料が無料になったり、プレゼントの応募としても利用できます。レビュー番付というものもありますので、書き込み好きにはたまらないシステムだと思います。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る