楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

KAT-TUNのNEWシングル「TOTHELIMIT」の売り上げは少女時代に勝てるでしょうか?6月27日にKAT-TUNのNEWシングル「TOTHELIMIT」が発売されます。KAT-TUNはいままで出したシングルとアルバムがすべてオリコンチャート1位をとってきていて、その記録はまだ継続中です。しかし、今度発売するシングルの発売日は、少女時代のNEWシングル「PAPARAZZI」と重なっています。僕としてはKAT-TUNに1位をとってもらって記録を更新してほしいのですが、アマゾンのCD予約ランキングだと少女時代は6位でKAT-TUNは30位です。ここまで差がついているともしかしたらKAT-TUNは少女時代に負けてしまうのでしょうか?皆様の考えを教えてください。

KAT-TUNが上に来ると思います。新曲を出すたびにそれなりの枚数を売上げてきてます。カップリングが通常盤にしか入っていないものもあり、値段もそんなに高くないのもあり、2種類買いの人が当たり前に多いです。少女時代では、CDの収録内容は同じであり、複数買いをする人は、私の周りでは少数です。この日、少女時代に、KAT-TUNより強敵に感じるのは、ももいろクローバーZです。今の彼女たちの勢いを考えたら、ももクロもかなり枚数が出ると思います。どんどん新規のファンがついて来ているグループです。KAT-TUN、ももクロ、少女時代でベスト3分けそうな・・・。予約チャートはあてになりません。その日の予約数、っていうだけ。後でキャンセルされてたり、予約されたものの受け取りがなされないものもあります。はっきりいって、いい加減なデーターと思います

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る