楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

今回、自作PCの購入を検討している者です。予算は15万円前後です。そして、考えたのがこれです。CPUintelcorei74770http://s.kakaku.com/item/K0000516805/グラフィックGTX680-DC2T-2GD5[PCIExp2GB]http://s.kakaku.com/item/K0000380327/マザーボードMaximusVFormulahttp://s.kakaku.com/item/K0000401111/HDDWD10EZEX[1TBSATA6007200]http://s.kakaku.com/item/K0000385373/OSWindows7homeプレミアムhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002SSX0AE/ref=redir_mdp_mobile電源SST-ST75F-Phttp://s.kakaku.com/item/K0000068116/ケースCarbide500Rhttp://s.kakaku.com/item/J0000003883/光学ドライブGH24NS95BLバルク[黒]http://s.kakaku.com/item/K0000450758/何か、規格が違い、つなげられない物や、スペックが足りない所などあれば教えて頂きたいです。使い道としては、BF4やマインクラフトの実況を高設定でやる予定です。何かいい組み合わせがあれば教えて下さい。

マザーが合わない且つ、ちょっと金の無駄じゃね?スタンダードモデルで十分だと思います。第4世代インテルCPU対応と書かれたマザーボードを用意しましょう。って言っても今あるかどうか・・・。そのゲーミング用でなくとも、普通のマザーボードで十分ですよ。現行の第3世代向けでいうならP8Z77-Vとかですね。恐らく新世代もZシリーズだと思われますのでZ○○チップセット搭載と書かれたものが良いです。オーバークロックがしたいならゲーミング用が適していますが上級者向けです。メモリ忘れてますよ。このスペックならメモリは16GB欲しいですね。変に少なくてもボトルネックになります。宝の持ち腐れです。できれば、グラボはGTX700シリーズが出るらしいのでそちらをお勧めします。つまりGTX780ですね。このスペックならバニラのマイクラで300FPSぐらいは出るでしょう。パワーが有り余っているので影水MOD入れてリアルにするのをお勧めします。BFは中の下ぐらいのスペックで動くと思います。その他CODや大抵の各種オンラインゲームは余裕で動きます。実況ソフト等も支障なく動くでしょう。羨ましいぐらい良いPCですね。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る