楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

NIKEAIRJORDAN(ナイキエアージョーダン)スニーカーの偽物鑑定について質問です。私はスニーカーが大好きです。(女です)ここ数年でジョーダン再流行し、スーパーコピーもどんどん出てきました。JORDAN好きな友達いわく、あの楽天市場のL○Dさんでもスーパーコピーが出たらしく、ナイキとのライセンスが解除されたとか?聞いた話なので、あくまで【噂】ですが、正規ライセンスを持ってるのは、ほんの一部らしいですね。そんな話を聞くと、L○Dはもちろん、Cha○ter、ロー○ックス、shoe○et、atm○s…などなど、楽天市場の有名店舗さんをなんだか信じられなくて…。そこで、購入後の偽物鑑定なのですが、ナイキストアや、その他どこかそういった専門店に持って行けば、スーパーコピーなのかどうか判別つくのでしょうか?それとも、個人的に本物と思われる画像と必死に見比べて鑑定するしかないのでしょうか?また、私は女なので、メンズサイズとGSは形が若干異なることもあり、偽物鑑定って難しいなぁ…と思ってます(T_T)1番いいのはナイキストアでの購入なんですけどねぇ…。みなさんのお考え、アドバイス、よろしくお願いします。

捕捉拝見しました。なるほど。彼氏が購入経験ありなのですね。実は私め海外オークションで経験があります。私の勉強不足が原因なのですが…。それからは、信頼できるお店でしか買わなくなりました。数年前は人気モデルの偽物が主流でしたが、最近は何でもOKって感じですね。偽物語の購入は、犯罪に加担する行為であり質問者さまの心がけは素晴らしいと思います。長文失礼しました。個人的な見解も含みます。がご容赦ください。>L○Dさんでもスーパーコピーが出たらしく、ナイキとのライセンスが解除されたとか?このお店は並行輸入ショップの認識です。よってナイキジャパンの正規店ではもともと無かったと思います。ロー○ックス、shoe○etも同様の認識です。atm○sはナイキの正規店。別注も出せるほどだし、JORDANも当然発売します。Cha○terはatm○sと一緒の会社で、違うのは並行物を扱っていることだったかと。よってatm○sは、上記店舗で一番信頼できるショップかと思います。>ナイキストアや、その他どこかそういった専門店に持って行けば、>スーパーコピーなのかどうか判別つくのでしょうか?鑑定士がいるか不明ですが、見分けつかないと思いますよ。人によっては、できる方もいるかもしれませんが、ストアの店員が全員精通しているとは限りませんので…。よって確実に判別つくのは難しいかと思います。わかる人はわかるんだと思いますけど。ちなみに私は判別する自信は無いですね。>個人的に本物と思われる画像と必死に見比べて鑑定するしかないのでしょうか?本物とニセモノを比べるとそうなるかもしれませんが、質問者様が言うスーパーコピーなんて商品が本当にあるのであれば、判別は難しいかもしれませんね。なので、私は自分で信頼できるショップでしか買いません。値段が安くても疑念があれば、多少値段が高くても正規店や信頼できるお店を選びます。よって、本物を購入するのであれば、正規店で購入するのが精神衛生上、一番健全では無いかと思います。以下、ナイキストア以外のJORDAN取扱い店です。(一部ですが)◆ミタスニーカーズhttp://www.mita-sneakers.co.jp/#bmb=1◆アトモスhttp://www.mita-sneakers.co.jp/#bmb=1◆キネティクスhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/kinetics-tokyo/◆山男フットギアhttp://www.yamaotoko.jp/個人的な見解ですが参考になれば。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る