楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

仕事を辞め、本格的にアフィリエイトの勉強を始めました。ほとんど一日中アフィリの勉強ですが、ウイルスバスターの無料期限が切れたので、新しいウイルス対策ソフトをAmazonで探しています。デスクトップPCです。

脳豚がいいんじゃないの?適切なソフトを教えて下さいというけど、使うお前が不適切人格じゃからのぉ~。以下異様な投稿の数々(アヘアヘ)★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14107940669アフィリエイトというよりは「アナル」ateだな、こいつ。★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107941711小太りは禁句?少し気になってるんだからやめてくれよ。★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10107983195女装して女の子のコスプレ会にリアフレと参加したんだけど、その帰りに、頭の悪そうなお兄さんにお尻を触られて、「いやん」と言ってまたら、フルボッキされて、「ねーラブホいかない?↓ベストアンサーに選ばれた回答madtdgwjbjg2358215blowさん精神科の先生に相談されたらいいと思いますよ。緊急入院さされますが。↓ご心配は無用。俺は君の頭脳よりかは正常だ。君のようななんの変哲もない石ころよりは世間のためになるよww(末期症状ネ)★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109476244君はなにもわかっていない。以下にも教科書だね。アメリカのグリンベレーに戦闘のノウハウを教えているのは日本の特殊部隊だよ。それに、ロシアと中国は同盟国ではない。北朝鮮とロシアは微妙な関係だけど、金正日が死んでから、プーチンの態度にも変化が見られるアメリカと日本が最強だ阿部総理も国軍化を強く主張しているわざわざ相殺するような真似をするはずがないだろ?バカかね君は(赤ペン添削はいります)「阿部」総理ではなくて「安倍晋三」の「安倍」ね。「アヘ」と読まないようにね。お前は「アヘ顔」しか大脳新皮質に存在していないようだから。★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109464544寝ろ、A呆★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109414979誰も、お前のようなA呆には関心ない。精神の崩壊前兆だな。医者へ逝け。★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109375735なんだ?この小学生のような問いかけは?哀れだよなぁ~。お前は嫌な奴だから、誰からも愛されることはない。なんと哀れな(いや、泡のほうかな)。存在感のない泡。★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411001487…その「小生意気」で、腐った人格だからこそ、誰も寄り付かないのだ。そして国語力が乏しく、「行間」を読めない=KYな欠陥人格周囲から「嫌悪」され、忌避されてゆく結果、ますます「己が嫌い」になってゆく。哀れじゃのぉー。哀れというか「泡」れというか。泡~泡沫人生をまっしぐら、という状況かの。まあ、その性格の悪さ、自業自得というものじゃ。その悪い、嫌味な性格を修正、矯正できない間は「哲学」を読んでも、問題解決することはないだろう。その腐った正確を矯正するこったな。ウイルスの心配をする「前」に。病院へ逝けよ。逝っても無駄だけどな。あばよっ!(でも、お前。yahoo痴恵袋でブクることができて、精神崩壊を辛うじて阻止できるから、本当はありがたいと思うやろ?ここは、お前のような場末人格を救済するお助け掲示板なんだよ。だから、俺様たちに感謝しろよ。頭が高いぞ。)それにしても大島優子のアヘ顔ねえ。趣味悪すぎ(ってかブス専じゃな)

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る