楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

Amazonほしい物リストについて質問します。取り扱いされていない商品をほしい物リストに追加しておくと、入荷次第連絡致しますとありますが、Amazon側で入荷してもらえるのでしょうか?

ほしい物リストに入れたから入荷してくれるということではありません。入荷されたときにメールでお知らせがくるということです。それに、Amazonが入荷するのではなく、商品を売っているショップが入荷するんですよ。Amazonも楽天もたくさんのショップの集まりだと考えてください。それと、少しでもお得な買い物したいなら、ポイントサイト「ハピタス」を利用してみてください。ポイントサイトを経由してポイントを貯めつつ買い物すればお得になります!ポイントがヤフーショッピングなら2%、楽天市場なら1%分、サイトのポイントと一緒にダブルで貯まりますまた、アンケートに答える・無料会員登録などをすれば無料でポイントをもらうことも可能です!さらに下のURLから登録すれば30Pプレゼントされますhttps://m.hapitas.jp/register?i=11477857

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る