楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

このパソコンで720pのゲーム動画(PS3)の20分以下の動画編集は快適に行えますかね?http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/#lm-hh500eLM-HH500E?59,850■OSWindows864ビット[Windows8Pro64ビットへのアップグレード選択可能]■CPUインテル?Core?i5-4430プロセッサー(4コア/3.00GHz/TB時最大3.20GHz/6MBスマートキャッシュ)■グラフィックスインテル?HDグラフィックス4600■メモリ4GBPC3-12800(4GB×1)?→【期間限定】8GBPC3-12800(4GB×2/デュアルチャネル)に無償アップグレード■ハードディスク500GBWesternDigital製SerialATAIII7200rpmWesternDigital製ハードディスクの特長はこちら■チップセットインテル?H87Express(MicroATX)■光学ドライブDVDスーパーマルチドライブ■電源350W■保証期間1年間無償保証・24時間×365日電話サポートちなみにキャプチャーボードは【HDMVC4UC】http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004UO7PQ4/ref=redir_mdp_mobileを使用するつもりです。

CPUが「Corei5」ってのがちょっとつらいですね。出来れば「Corei7」が入ってるPCがいいです。「Corei5」の場合、キャプチャ処理がまず、ちょっとだけつらいかもしれません。1080iだとつらいかもしれませんが、720pなら何とか出来ると思います。でも「快適」とはいえません。まぁ、PS3は、多くのゲームソフトが720pで設計されているので、720pでしかキャプチャしないというのであれば、それでいいんじゃないでしょうか。動画編集においては、編集作業の快適さと、エンコード時間がPCスペック次第で変わってきますが、まぁCorei5で良いんじゃないでしょうか。できればCorei7が良いですけどね。キャプチャ機器を扱う場合は、HDDは500GBじゃ少なすぎです。最低でも2TB、出来れば3TBとか6TBとかが欲しいです。後で外付けHDDをつければ・・・とは考えないほうが良いです。転送速度の問題から、キャプチャや動画編集においては必ず内臓HDDだけで行うことを基本としましょう。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る