楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

不買運動している反韓流の人たちは恥ずかしくないんですか?MOREという雑誌のamazonのレビューが酷い事になってるそうですhttp://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006WAK48A/you0108-22/ref=nosim/・理由は韓国ageの記事を書いたからだとか・・・下はそのレビューです2,063人中、2,057人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。不定期ですが、楽しみに読んでいました…が。今回は鳥肌が立つほど気持ちが悪かったです。脈絡のない韓◯のこじつけ。なんですか?朝鮮人参て。ユンボ???ここ一年程の間に、メディアによる韓◯ネタのゴリ押しが叫ばれてきましたが、考えすぎだと思って聞き流していました。フジテレビやNHKに対する数千人規模のデモも、スポンサーに対する不買運動も、過剰な反応と思っていました。でも。狂っていたのはメディアの方だったのですね。テレビがおかしくなっていたのは薄々気づいていたところですが、雑誌までこんな風になってしまうとは…物凄く残念です。作っている方々は、これで満足なんですか?こんな印象操作がしたくて雑誌の仕事をえらんだの…(引用終わり)こんなことして楽しいですか?私は別の編集部の人を庇うつもりは無いですけど彼らは決してお金をもらって韓流をゴリ押ししているわけじゃありません2chで拾った情報です前略なぜ韓流プッシュなのか。それは女性編集がファンだから。大手ファッション雑誌の副編集長クラスは自腹で韓国まで出向いて追っかけてる。集英社でいえばSPURの編集長(現在は異動)と副編集長(現在の編集長)はそこらの韓流ババアより金かけてる。韓流スターは日本人タレントと違い、取材という名目で会うと写真をとったりサインに応じたりと取材という名をかぶった疑似デートができる。韓国芸能は日本の芸能にはない礼儀とサービスが売りで、それに落ちてしまうお年をめした女編集がすごく多い。通常、よっぽどなことが限り副編集長以上が取材現場に来ることはないけど、韓流取材の時は別。おこぼれをもらいにやってくる。編集者自身が身をもって韓国の良さを知っているからおススメしているのです彼らこそ編集者の鏡ではないですか?↓現在、韓流スターに夢中の「MORE」編集長杉野潤子(画像あり)http://www.s-woman.net/bkt/declared.html

読者あっての雑誌でしょう。出版物は読者に出版社側の好みを押し付けるものではありません。読者に迎合しろとは言いませんが、読者から嫌われているものを取り上げて記事にしてお金をもらっていたらソッポ向かれて当然です。韓流ファンは日本の国民の大多数が韓国が大好きだなどと勘違いを起こしていますが、読者層の女性にとっても韓流ブームとやらはこんなものです。この現実を真摯に受け止めるべきですね♪編集者自身が身をもって韓国の良さを知っているって?現地でぼったくりタクシーに乗せてもらって喜んだのだろうか?それと、擬似デート目当ての編集者もどうかと。韓国人の芸能人って風俗のようだな。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る