楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

ビートルズのおすすめのアルバムを教えてくださいAmazonのレビューに、初心者は曲数が多い赤青より1から入った方がいいと書いてあったのでTHEBEATLES1を借りました。特にPennyLane、HelloGoodbyeAllyouneedisLove、Cantbuymeloveが好きですもっといろいろな曲を聞いてみたいんですがどのアルバムがおすすめですか?あと知恵袋で、最初のアルバムから借りていったほうがいいという意見もありましたがどうなんでしょうか。ビートルズファンの方、僕はビートルズに関しては未熟なので、この質問の随所につっこみたいところがあるかもしれませんが、どうかお許しください。

いややはりビートルズは凄いですね。今でも売れてますからね。60年代と現在とがクロスしますね。いても立ってももいられず、これに加わりたくなりました。50年も売れてるって本当に凄いです。皆さん挙げておられるのも勿論いいんですが、一つ提案として一枚目のアルバムのPleasePleaseMe.からと言うのはどうでしょうか。前期、中期、後期と分けると私は前期が最も輝いていたような感じがするのです。溌溂として清々しいビートの感覚。これが飛び出して来るように・・・よく最高傑作としてはSGTPepper’sLonelyHeart’sClubBand.と言われたりしますが、私はこれよりAbbeyRoad.の方が総合的には最高のような感じがしますが、個人的にはBeatlesForSale.とRevolver.AbbeyRoad.が特に素晴らしいと思います。しかしこれからビートルズの世界に入って行く時には、最初のPleasePleaseMe.の爽やかな世界からがいいんじゃないかなと思います。シンプルこそビートルズとも思います。ただそう言ってもビートルズの特にジョンが影響を受けたチャック・ベリーのRock’n'RollMusic.をカバーしているのとかMr.MoonLight.や意外と好きなEveryLittleThing.とかBaby’sinBlack.もNoReply.とか好きなので、BeatlesforSale.がお奨めしたい所なんですが、しかしそれでもPleasePleaseMe.はこれまた凄いです。よくあの機材でこのアルバムを仕上げたなと彼らの才能が炸裂してると思います。ぜひ。PleasePleaseMe.http://www.youtube.com/watch?v=W42ZEUvqh-s

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る