楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

旅の日程はお決まりですか?おはようございます。突然の回答リクエスト、ごめんなさい。他の富良野・美瑛に行きたい人にも書いたので、ほとんどコピペみたいになります。お許しを。道民としてはやはり良い思い出を沢山残してもらいたいと思いました。それで、本を買って調べてみました。あなたの住んでいるところには、もしかして「北海道一括り」の本しか売っていないかと思って。まず、広さから。美瑛町面積677.16km?富良野面積600.97km?→1278.13km?(参考:大阪府1899km?)美瑛町は、面積が東京23区の広さに匹敵参考http://www.town.biei.hokkaido.jp/modules/soumu/index.php?content_id=56富良野・美瑛観光を楽しみたい人ツインクルバスというのがあるhttp://www.jrhokkaido.co.jp/travel/furano_sum2013/bus02.html#lavender美瑛ラベンダーコース美瑛丘コース美瑛拓真館コース富良野・美瑛モデルコースJR+ツインクルバスhttp://www.jrhokkaido.co.jp/travel/furano_sum2013/course.htmlA、B、C、Dコースがありますまた、富良野北の国からロケ地をまわりたいなら公式サイトhttp://www.furanotourism.com/jp/spot/spot_search.php?sh_text=%25E5%258C%2597%25E3%2581%25AE%25E5%259B%25BD%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589&page=1を見てください。あと、北の国からロケ地巡りをした人がブログで上手に紹介しています。URLを載せるのは「無断転用」のようで嫌なので、「富良野」「ロケ地巡り」で自分で検索してください。美瑛の名所をレンタカー、レンタサイクルで巡るJR美瑛駅→2.5km→ケンとメリーの木→2.2km→かしわ園公園→1.5km→セブンスターの木→1.3km→親子の木→5km→マイルドセブンの丘→5km→JR美瑛駅(車だと1時間でまわれると本には書いてますが、素通りの場合かもしれません)ただ、北海道民の特徴として「言葉が荒っぽい」です。そこはスルーで。Amazonで、るるぶ買って読んではどうでしょうか?質問は「旅の日程はどうしますか?」ですということで、良い旅を(^^)/~~~

俺はいつから「さっちゃん」だ????(笑)やっと解決済み以外のスレを見つけたぞ(笑)北海道は二度行ったけど一度目はニセコに行ったけど覚えて無い・・・(笑)二度目は登別温泉へ行った詳しくは帰ってから書くわ(笑)何年か前に競馬でどんだけやっても負けなかった時期があってその金で嫁に当日まで内緒で飛行機と旅館予約してセントレアの駐車場に着くまで言わずにいて行き先を北海道って言ったら「え~?」と(笑んで飛行機に乗って登別の旅館に行った訳よただ、千歳から登別って結構時間かかるんだな?ま、ま、それでも早く着いたからやっぱ札幌競馬場っしょ?(笑そこで読めと競馬して11Rであいつが買った馬券と俺の馬券二人とも万馬券取ってその勢いで最終12R俺が買った馬券が14万円ついたからその金で土産は棚買いして旅館では飯も一番いいのに変えてもらったって訳あの街は温泉街全体的に硫黄の匂いがしててマジで良い温泉の湯だったな~もう一泊するか?って嫁に聞いたらうんって言ったんで旅館に言ったら「あいにく次が決まってまして・・・」との事で断念(笑しょうがねえから登別からタクシーで千歳までのんびりと案内されながら空港へ途中運転手が「ここで鮭が産卵するために昇ってきてるんで見て行きますか?」と聞くから勿論見に行ったわな~(笑そしたらもう黒っぽい鮭がいっぱい居るわけよ!途中で鳥が川の中で突っ立ってて弱ってる鮭を飲み込んでるし死んだ鮭も流されてるし(笑人間だったら「地獄絵図」だよな?(笑んで次に「アイヌ民族なんたら?」って所でふくろうのTシャツ買って次に北海道で45番目に旨いラーメン屋に連れて行かれ食ったら微妙・・・(笑いよいよ千歳で最後の買い物!!通販で買ってたカチョカバロを何個か買ってカニとかも何杯もクール便でみんなに送って北海道の旅終~了~~~あと俺のスレ「ヒゲハゲ」で今の時点で最後のレスで難しい用語を使ってる面白そうな男が居るんだけど意味は合ってるのか?

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る