楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

Amazonで、嵐の「ワイルドアットハート」(DVD付初回限定盤)を予約するにはどうしたら良いですか?嵐の新曲は今日予約開始なのですが、Amazonを見てみたら、既に予約受付終了になっていました。嵐の初回盤をAmazonで予約する方法を教えて下さい。大野智、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也

受付再開を待つしかないのですが・・・。受付が再開になったら知らせてくれるメールサービスがあります。ですが、このメール、嵐は届いた事がありません。奇跡的に届いたとしても、アクセスした時点で既に終了になっているパターンが多いです。メールが配信される前にアクセスしていた人が再開を見つけ、その場で予約をしているのでメールが届いた時点で終了しているパターンが多いです。Amazonを諦め、他サイトや店頭での予約をした方が確実だと思います。私は、いくつか利用している通販サイトがあるので、そこのメール配信サービスを基準にしています。タワーレコードとNeowingです。ここはAmazonよりも予約開始が早い為、メールが来次第アマゾンのサイトを一時間おきに検索しています。(時間のある時は…ですが)それともう1つ。AmazonでジャニーズのCDやDVDが予約開始になると知らせてくれるファンのメルマガに登録しています。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る