楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

私は在日コリアン三世なのに、ネイティブコリアンが好きではないという矛盾。確かに、血筋なのかコリアンは血の気が多いと思います。とても感情的ですし・・・私も両親も日本生まれ・日本育ち。両親は高齢で「朝鮮籍」私は「韓国籍」、兄は数ヶ月前「日本国籍」取得という特異な家族です。赤坂など繁華街に行くと整形な美人の韓国人ホステスが、沢山呼び込みをしてます。(彼女たちは誕生日を3つは持ってます。①本当の誕生日②旧暦の誕生日③偽造パスポートの誕生日)韓国人ホステスは、本国にいられない理由ー例えば借金を抱えている・日本で一攫千金を狙っているなど、問題を抱えて不法滞在までして働いてます。ネット情報によると、彼女たちは100%売春をしてるらしいです。だからか、「従軍慰安婦」問題でも日本政府は高齢の元慰安婦たちに正式な謝罪・補償が無いのだと思います。勿論、時代背景上戦争で生活の為に自ら慰安婦になった人やプロの売春婦もいたと思います。しかし、中には無理矢理連れて来られた方もいたと思います。(→この方々の事を考えるといたたまれません)お金の為なら人の旦那も誘惑する彼女たち。日本にいる不法滞在の売春婦のせいで、在日コリアンの印象も悪くなりますし、とても迷惑です。日本の警察やイミグレの方々はより一層こんなオーバーステイ・不法就労の外国人を厳しく取り締まって欲しいと思います。日本の方々は在日コリアン三世(オールドカマー)とニューカマーの韓国人を同等に思ってらっしゃいますか?関連書籍:http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4257036370(図書館にありました)

私は在日の方とネイティブコリアンの間である程度の線引きをしています。つまり、私の中ではほぼ日本人のように思ってるかもしれません。ただ、もう少し勉強なされた方がよろしいのでは?浅はかさが丸分かりです特にこのくだり>「従軍慰安婦」問題でも日本政府は高齢の元慰安婦たちに正式な謝罪・補償が無いのだと思います民族学校卒ってことは、韓国の都合のいい教育を受けてきたわけですよね?教科書、授業もろもろ・・・・日本はそうではありません。だから、皆さん中立的な立場で本やネットで勉強されています。あなたも少しは中立的な観点から勉強したほうがいいですよ。そうじゃないと余計在日の方のイメージが悪くなります。なぜそんなことを言ったかというと、私には身近に尊敬してる人がいます。母や父も尊敬できますが、それ以上に一番尊敬しています。その方は民族学校卒で在日の方ですが非常に勉強熱心で、歴史関連の韓国の書籍も日本の書籍も尋常ではないぐらい読破しています。その上で、既に韓国政府の嘘もすべて見抜いています。非常に辛い葛藤があったといいますが、やはり「真実」をこの眼で確かめたかったようですその数年後、悩んだ末、日本国籍を取得しました韓国を愛してるからこそ、日本のために日本人として働いてるとも言っていました。韓国人と在日韓国人を同等に思ってるかなどと考える前に、正しい眼で、正しいことを判断し、正しい行動をとれば何も心配いらないです。もう少し日本人を信じてください。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る