楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

アマゾンでの本の購入の仕方を教えて下さい。送料とか、何日で届くかとか・・・。

「Amazon.co.jp販売・発送」の場合は原則、送料は無料です。代引きの場合は代引き手数料が別途315円かかります。届く日数はその時々によって異なるので確実な事は言えませんが私は「コンビニ決済」で注文した場合、一番早い時で午前中に入金、数時間後Amazonから入金確認メール、即日発送メール、翌日商品受取り。遅い時でも入金後、翌日発送、翌々日商品受取り・・・。大体2日~3日と見ておけばいいと思います。(お住まいの地域にも寄りますが…因みに私は中部地方在住)マーケットプレイスの商品の場合は送料は250円です。例え、同じ業者・個人から買っても送料は個別にかかります。※3冊購入の場合は送料は250円×3で750円かかります。ただし、マーケットプレイスの商品でも「Amazon発送」となっていれば送料は無料。到着日もその業者・個人によって異なりますので何とも言えません。早ければ入金後2日、遅いと4~5日ぐらいかな?発送元や発送先によっても変わってきます。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る