楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

アマゾンを利用したいんですが、家族にばれたくないので、コンビニ受け取りしたいんですが、利用したことがないのでわかりません。やり方を教えてください。

1.購入する商品をカートに入れ、レジに進む2.お届け先選択画面で「コンビニを新しく検索する」をクリックして、商品の受け取りをご希望の店舗を検索(お届け先住所にコンビニの住所を入力しても、コンビニ受取は利用できません)3.支払い方法を選択して「次に進む」をクリック4.商品の受取人の名前を確認。正しい名前でない場合は「変更」ボタンをクリックして変更5.配送方法が「コンビニ受取」となっていることをご確認のうえ、注文を確定商品がコンビニに到着する際にEメールでお知らせします。Eメールに記載されている認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)と身分証をご持参のうえ、受取期間内にコンビニで商品をお受け取りください。Amazon以外販売、発送の商品、サイズ大きい、重量オーバー、一部の商品の種類(食品)など、一部予約商品コンビニ受け取り不可能ですhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/help/id=200281180/376-7786297-9918949受け取りのやり方ローソン1.Loppiのトップ画面の「各種番号をお持ちの方」をタッチ2.Eメールでご案内した12桁の「お問い合せ番号」を入力して「次へ」をタッチ3.Eメールでご案内した「認証番号」を入力して「次へ」をタッチ4.内容を確認して「了解」をタッチ5.Loppi端末より「申込券」が出力されますので、30分以内にレジにて「申込券」をご提示いただき、ご注文の商品をお受取りくださいファミリーマート1.Famiポートのトップ画面の「店頭受取サービス」をタッチ2.Eメールでご案内した12桁の「お問い合せ番号」を入力して「OK」をタッチ3.Eメールでご案内した7桁の「認証番号」を入力して「OK」をタッチ4.内容を確認して「OK」をタッチ5.Famiポート端末より「申込券」が出力されますので、30分以内にレジにて「申込券」をご提示いただき、ご注文の商品をお受取りください

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る