楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

何年か前(5年以内と記憶)に、楽天市場で丸くて大きな竜頭の腕時計を見ました。現在探してみましたが見当たらず、ああ買っとけばよかったなどと後悔しています。記憶では、多分ロシアの腕時計だったと思います。ポレオットだったような…因みに竜頭は一つでした。シンプルで、クロノなどではありません。お詳しい方がおられましたら、ブランドやモデル名、入手可能な情報など教えて下さい。宜しくお願い致します。

自信は無いのですが・・・ポレオットでその条件ですと、BURAN2824http://www.cosmo-watch.com/buran/2501863.htmlポレオット以外の竜頭の丸いロシアの腕時計「CCCP」http://item.rakuten.co.jp/mslife/16-003/両方共入手可能です。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る