楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

自作PCの構成について【CPU】IntelCPUCorei7i7-2600K3.4GHz8MLGA1155SandyBridgeBX80623I72600K-24,190円【CPUクーラー】サイズサイドフロー型CPUクーラー忍者参SCNJ-30003,360円【メモリ】シー・エフ・デー販売Elixirデスクトップ用メモリDDR3W3U1333Q-4GDDR3PC3-10600CL94GBx2枚セット3,580円【M/B】MSIComputerマザーボードIntelP67/LGA1155/ATXP67A-G457,670円【VGA】GeForceGTX5803072MBDDR5ZT-50103-10P-ZOTAC49980円【HDD】WesternDigitalCaviarGreen3.5inch5400rpm2.0TB64MBSATA6.0GbpsWD20EARX-5,470円【光学ドライブ】LITEONSATA接続の内蔵型DVDドライブiHAS324-272,507円【OS】MicrosoftWindows7Professional64bit日本語DSP版12,900円【ケース】SilverstoneRAVENタワー型ゴールドラインSST-RV03B-W11,680円【電源】KEIANATX電源「CORAZON」780WKT-780AN4,948円【合計金額】126,285円【予算】13万円まで【購入場所】amazon【使用用途】動画閲覧、BF3、A列車でいこう9、GTA4等の3Dゲームどうでしょうか?自分は全くPCに関する知識がないのですが、GTX580でも色々出てましたがこの製品で大丈夫でしょうか?あと、GTX580大きいと聞いたのですが、このマザーボードに収まりますか?GTX580はかなり電気を使うので電源は、高出力?のものにしろとも言われましたが780Wもあれば大丈夫ですよね?

ハッキリ書きますとそのビデオカードは最低42A推奨です選んだ電源は28Aですので将来電源は必ずと言って良いぐらい壊れます12VのA(アンペア)を見て買いましょう(ワット数は参考にもなりません各社規格が違うからアンペアーは仕事量ですので確実です)http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/gtx580_3g_4.htmlそれとHDDはWDは安いだけのメリット無しですので日立を買いましょうWDはベアリング弱いので将来泣きを見ますよ><;マザーはクロスファイヤー対応ですので将来二枚挿は出来ないですよ出来ればSLI対応マザーの方が良いですシングルで使うなら問題無しですが・・・初心者自作でこれぐらいの物は必要ないと思いますね手ごろな物からバージョンアップする方が勉強になりますよi7はEIST機能で抑えられますのでBIOS設定OFFにすればゲームもサクサク出来ると思いますがその分埃の吸い込みが多く半年に一度は掃除の必要あると思いますね^^追記電源・HDDOKですね後はマザーでしょうかね?ショップですとココかな?http://www.1-s.jp/cart/index.php?type=oneset自作ですので購入して自分で組んだ方が安いよ~

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る