楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスについて質問です。楽天ブックス(出品者のショップではなく楽天ブックスが販売)で会員登録せずに「3~5日以内に発送」となっている商品を注文したのですが、今日で8日目になりました。確認のために質問なんですが、こういった商品の場合、商品の確保ができたというメール、商品を発送したというメールは来るんですよね?まだどちらも来ていません。楽天の納期遅れやメールシステムの不備はよくあることなんでしょうか?今回初めて利用してので不安です。一応質問はこちら、のようなところに注文番号を添えて「商品が確保できないようでしたらキャンセルします」という旨のメールをおよそ12時間前に送りました。まだ返信は来ていませんが無駄でしょうか?もしかして楽天側でこの注文はなかったことになってたりするのでしょうか?不安で仕方ないです。よく楽天を利用される方、回答よろしくお願いします。

教訓・・・本は、本屋で買いましょう。楽天はクレームを付けるのが難しいです。(正当な場合でも)メールの質問は投げられるはずですが、納得できなければ、小額裁判を起こしたほうが早いかもしれませんね。(20万まで)キャンセルするにしても、何か連絡がくると思います。普通は注文すると、ご注文内容の確認がきて、下記のようなページ案内があります。押すと、問い合わせのページに行きます。———————————————————————-【ご注意】このメールは送信専用です。ご意見・ご質問などは、ヘルプページよりお問い合わせください。【楽天ブックス】[PCヘルプ]http://rac.rakuten.co.jp/1134545/<楽天ブックス画面右上の「ヘルプ」をクリック>[ケータイヘルプ]http://rac.rakuten.co.jp/1130881/<楽天ブックストップページ下部の「ヘルプ・お問い合わせ」をクリック>———————————————————————-ここで、もう一度確認してみたらどうでしょうか。tower_of_london_1994

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る