楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックス、この場合注文出来たのでしょうか?欲しいムック本があり楽天ブックスで注文しました。人気商品で入荷予約。入荷次第発送のものです。最初は会員登録しないで注文をすすめました。必要な連絡先を入れて支払いを代金引換、発送を一括に選択しました。最後に確認ボタンを押して注文完了と思ったら、確認ボタンを押してる最中にメルマガチェックを外すのを忘れてました。なので途中で携帯の戻るボタンを押してしまい、エラー画面になりました。これは注文出来なかったかとやり直そうとしたら、すぐに自動で楽天ブックスからメールが届きました。アドレスがオーダーと言うので、受注番号等が記載されたメールです。注文内容はこちらからとあり、アクセスしたら私が先程、注文出来て無かったと思った商品が入ってました。エラー画面になってしまったので、注文出来なかったと思ったのですが、この自動メールが届いたと言う事は注文は完了出来たのでしょうか?ただ試しに会員登録して、購入履歴を見たら何の商品も入ってません。また受注番号から検索と言うのがあり、自動メールで届いた受注番号で検索しても何も出てきませんでした。確認するとどうやら受注番号検索はアルファベットを含むものらしくて、私に届いた自動の注文メールの受注番号は数字のみでした。購入履歴は商品が確保されてから見れる履歴なんでしょうか?私が注文したのは入荷次第発送で予定は今月30日です。

楽天ブックスアドバイザーのニワトリチキンです。宜しくお願いします。エラー画面が表示されて注文が出来てるのか?って相談なのですが・・「自動配信のmailが届いた」とあるので、注文は出来ています。ただ、楽天会員登録せずに注文したという事なので履歴には反映されません。今日、明日までに楽天ブックスより注文確認mailが届く筈ですよ。余り心配しなくて良いです。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る