楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックス返品について困っています昨年12月上旬に楽天ブックスで本を購入したのですが、商品状態が悪かったので交換を頼みました。新しい商品はすぐに届いたのですが、宅配業者が返品する商品を取りに来ず、未だに返品できずにいます。楽天に問い合わせしても返信がありません。仕方がないので放っておいていますが、やはりこちらから連絡するべきでしょうか?このまま放っておいてトラブルになんてなったらと思うと不安です。問い合わせるとしたら、なんと連絡したら良いのでしょうか?

大手の場合は、代品を送り不良品は廃棄してくれというところもあります。また、メールに対応方法が記載されている場合もあります。交換品の発送元に電話番号が載っていると思いますがなければメールで連絡するしかありません。もう一度メールを確認して対応方法が書かれたメールなければ以下のような文で連絡するのががいいと思います。商品に不都合があって交換を依頼し交換品を発送していただいたのですが未だに不都合品の引き取りの連絡がありません。どう対応すればよいでしょうか?注文番号*******

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る