楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

エニグマをけなす人は嫉妬のあまり心が醜くなってるんじゃないですか?週刊少年ジャンプで連載している、エニグマについてです。こちらの質問サイト、2ちゃんねる、アマゾンのレビューを見て愕然としました。ほとんどが、エニグマを貶める投稿だったからです。それって、自分の好きな漫画の方が人気ないから、ひがんでるんじゃないですか?また榊先生は凄い美人ですし、天野明先生の弟子だから、イケメンキャラも良く描けておられます。もちろん話も毎回ドキドキして、目が離せない展開です。まさに榊先生は才色兼備です。何でも好みがあるから、エニグマみたいな邪道は好き嫌いが分かれるかもしれません。でも、他の漫画を引き合いに出して貶すのはどうかと思います。エニグマは画力・実力があるから評価されているわけで、底辺の漫画が好きな方にはわからない良さがあるんじゃないですか?具体的に引き合いに出されるのは、動物園の漫画と最近終わったサッカー漫画ですが、私はこの二つの漫画を支持する人はきっと心のいやしい人が多いと思うんです。漫画の面白さがわからない、キワモノ好きといいますか。私から言わせれば、この二つの漫画はつまらないから人気がないだけなんです。それを棚にあげて、エニグマを目の敵にして、やれコネだコネだと騒ぐ。ちゃんとエニグマを読んでものを言って欲しいんですが。ちなみに動物園と終わったサッカーは、エニグマ以下だから読むに値しません。「読んでないくせに」と言われそうだけど、まず「読みたいな」と思わせる魅力すらない漫画だからいけないんです。エニグマをばかにするなら、これ以上の漫画を描けばいいと思います。自分の好きな漫画が人気ないからって、エニグマをばかにしないで下さい!早い話が、榊先生の才能とエニグマの面白さ・人気を認めたくないだけでしょ?エニグマは、ワンピースに続く、ジャンプの次代を担う漫画になります!

一応期待して2巻まで買ってますが、はっきりいっておもしろくないです。それはあなたの言うようの好き嫌いが分かれてしまうのは仕方ないかと。面白いかなんて人間のそれぞれの感性にすぎないですからね。「ちなみに動物園と終わったサッカーは、エニグマ以下だから読むに値しません。」って何さまですか?「エニグマをばかにするなら、これ以上の漫画を描けばいいと思います。」じゃあ動物園以上の漫画をあなたは描けるのですか?矛盾してますよ?自分の好きな漫画が人気ないとか、勝手に決め付けて・・・あなたこそエニグマが売れてないからって僻んでるようにしか見えないのですが。わざわざこんな質問?ださなくたって、自分が好きなら好きでいいじゃないですか。少なくとも、次世代に残るようなものではないです。あって、べるぜ並ですかねぇ・・・私も大人げないですが、これではあなたも一緒ですよ?なんていったって動物園好きな人からみれば同じですからね。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る