楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

ONEPIECEって矛盾だらけのクソ漫画だよな?wwwwwwwwonepiece58巻のちょうど100ページの「SBS」のコーナーで読者「七武海ボア・ハンコックの3サイズを教えてくれ」という質問に対しての作者尾田のその回答。尾田「では、サンジ君に聞いた、蛇姫様の3サイズ発表!」あれ?あれれ?なんでサンジがハンコックの事を知ってるの?wハンコックが出てきたのは「シャボンディ諸島」で「バーソロミューくま」に仲間をバラバラにされてルフィが「アマゾンリリー」に着いてからですけど?なぜ別の場所に飛ばれて「カマバッカ王国」にいるサンジが知ってるんでしょうかねぇ?^^;七武海で有名だから?いやサンジは「スリラーバーク」でくまに初めて会った時くますら知らなかった。もし、もし例え名前は知っていても同じ七武海の「ジンベエ」ですら面識のないハンコックの3サイズを知る事は絶対的に不可能である。完全に論破してしまった・・・所詮ONEPIECEなんてその程度の漫画だよな?こんな漫画読んでる奴ってどうせ子供だけだろ?

世界中で売れてるマンガだからサンジも読んでるんじゃない

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る