楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

ONEPIECEの話ですが次の仲間誰だと思いますか?ルフィは今まで「音楽家~」とか「船大工~」とか仲間にしたい対象を言ってきましたがもうそれは全部叶って今の所いませんよね(でっかい銅像が欲しいってずっと言ってるのが気になりますがw)私の父はハンコックはルフィがいなきゃ死んじゃうからハンコックでしょと言います私的にはハンコックにはアマゾンリリーがあるから無いと思うんですが(恋い焦がれ死にしないくらい強くなってもらって…w)私の予想はあのー..ホロロロロ…えーっとクマシー好きの…あれ…ペローナ!!w何かとゾロと一緒に行動して何らかの形で一味がまた集結した流れで仲間になりそうp(^^)q集結とかとうぶん先の話かと思いますが…(O_O);w

どっかのサイトでこんなこと言っている人がいたけど説得力あります。今週号を見て思ったのですがジンベイが舵をとっていました。ジンベイは操舵手としての能力があるのかなってもちろんだれでもできることだとも思いますけどジンベイは力もあるし魚とも話せるし尚且つ水中一本背負い(?)を使って海を自由(?)にできるという能力も備わってます。なので操舵手の中でも一番頼れるのではないかとそこで今度の仲間(10人目)はジンベイを操舵手として迎えるのはおもしろいんじゃないかなって思いました。王下七武海の称号も剥奪されルフィにはアーロンの件でも借りがあるので(ふせん臭い?)仲間になる可能性もなくはないかなと思います。みなさんはどう思いますか?理由①ジンベイのような性格,キャラクターは麦わら海賊団にはいないので理由②動物→サイボーグ→ガイコツと来たら次は魚人かなと理由③麦わら海賊団の仲間のルール(傾向?)として「左右非対称」があるらしいのですがジンベイは左目だけキズがあります。理由④ネットで見たのですが尾田さんが次の仲間は大物だと発言したらしいです。(ただのうわさだと思いますが)理由⑤白ひげがもし倒れたら魚人島や他の島々を守るのは自分だと意志を継ぎ麦わら海賊団と一緒に世界を旅するのではないかと思いました。黒ひげとはいずれ戦うことになるが、ティ―チvsルフィシリュウvsゾロラフィットvsサンジオーガーvsウソップドクQvsチョッパーバージェスvsジンベエになるんでしょうねこれだと何かしっくりきますよね?バージェスも操舵主。サンジvsバージェスってのも変でしょ。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る