楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

こんな失礼な落札者でも振り込まれれば「非常に良い」をつけますか?24日の22時終了商品です。まず24日21時ころに、入札中の方から質問欄に「月曜AM9時に郵便局へ行く用事があります(週1でしか行きません。逃したら次は来月の振込です。)ので、本日中に必ず郵貯番号を早急にすぐお知らせください。発送はメール速達便(260円)。」仕方ないので、起きてることに。ミルミル値が上がり、中古でしたが、定価でその人が落札となりました。落札後「メール便速達なのは急いでいるからです。メール便速達なら一日2回発送作業をしてくれます。あなたがサラリーマンでもお昼休みに商品を持参し、郵便局まで行かなくてもセブンイレブンで依頼してください。振り込んだらすぐ連絡しますので、直ぐにセブンイレブンに行ってください。アマゾンで勝っても翌日発送です。中古でもです。バカな入札者と張り合って高値にしたことを後悔しています。このこと(中古で定価落札)を考えれば、一刻も早く送るのが落札者の義務と考えます。キャンセルしてもいいですが、いままで築いた評価100で悪い0を考えれば振り込んだほうが得策です。AM9時ころには振り込みますので、メール便速達で直ぐに送ってください。」で、いま11時に振り込みがされました。振り込んだ等の連絡とかありません。いまから発送に行ってきますが、こんな失礼な落札者でも振り込まれれば「非常に良い」をつけますか?(説明には最初の連絡から4日以内の振込厳守&発送は1日1回夜と記載。検索したところアマゾンにはない商品でした。)

付けないと思いますよ。。。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

関連するQandAは生成中につき、まだありません。

戻る