楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

市橋達也の本がアマゾンで1位ってどういうことですか?こんなもの売る幻冬舎も買う奴もなに考えてるんでしょう。こんな本が売れて金が入っても遺族は憎悪が増すだけではないですか?自分の遺族殺してしかも逃亡してた奴の本から生まれた金なんかもらっても嬉しくないです。だいたい収益の一部を遺族に寄付するということは購入者たちに慰謝料払わせるということですよね。ほんと信じられないです。皆さんはこの件どう思いました?

こういう手の商売がアメリカではビジネスとして当たり前になっている。だから犯罪動機から犯罪を犯すまでの心理状態、犯罪後の葛藤などを手記にして売り出すのだ、もちろん大々的な宣伝が必要なので全米が震撼させるほどのインパクトのある犯罪を犯す必要があるから犯罪はエスカレートする。とうとう日本でも始まったかとそら恐ろしく感じる。出版界は自ら禁じ手のビジネスに手を出した。遺族への償いにとほざいているがとんでもない、少しでも情状酌量を狙っての1石2鳥作戦だ。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る