楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

東方神起のファンの方ごめんなさい!私は今の今まで東方神起の事を食わず嫌いしてました。私から見たら、ビジュアル的にも日本のアイドルの方が勝っているように見え、なんで、日本より劣っているアイドルをわざわざ韓国から輸入するの?意味わかんない。と思っておりました。そんな気持ちだから、東方神起の事は今まで素通りで来ていました。でも、5月の終わり頃、オロナミンCのCMで見た事がある人がMステに出ていました。ん?東方神起?一人で出ている?ソロ活動するの?でも、あの人一番アイドルから遠い人…(私の中で)と思い、逆に興味が沸いて見てしまいました。(すみません、シアの事です)もう、ビックリしたのなんの…。素敵過ぎて…。ダンスの美しさと歌唱力にしばし呆然としました。そして、トークの笑顔が、すごく可愛い!まさにあっと言う間の一目ぼれでした。次の日にはシアのCDを手に取り、激リピしました。そうだ、この人は東方神起だった、と思い、まず過去から現在まで一気に見れるものとして東方神起のPV集を購入、そしてベスト版を2種類購入。そうこうしている間に東方神起のメンバー5人が好きでたまらなくなりました。なんで、この素敵さに気づかなかったのか…。悔やまれます。もう東方神起は解散しちゃう可能性が高いんですってね…。ショックです。こんなにハートを鷲掴みにしておきながらひどい。とまあ、本題に辿り着くまで長くなりましたが、私が東方神姫起のフアンの皆様にお伺いしたい事はこれまで、東方神起は色々なCDやDVDを出していると思うのですが何がおすすめでしょうか、という事です。全て揃えられればいいのですがさすがにお財布が心配なもので…。上記のとおり、PV集と今年でたベスト版CD2種類持っています。ライブも見たいのですが、日本での3、4thはカメラワークが悪いとかあまり評判も良くないので何を購入したらいいものか迷っています。アマゾンでの評価は1、2thのライブは、彼らのかっこいいダンス十分堪能できるとなっていたのですが、少し前のものですしどうなのかなあ?と思っています。フアンのみなさん、私に、あなたのおすすめのDVDやCDと、おすすめの理由を教えてくださいませんか。ぜひ購入の参考にさせてください。お願いします。

私も全然興味がなくハマったのはFNS歌謡祭です★めっちゃ歌うまいーって一人興奮してました(*´∀`*)ノわたしのおすすめは日本:2ndと3rdです2ndはとにかくカメラワークがヤバいくらいいいっすよ?ライブの最後らへんでユチョが号泣して、つられて皆も泣くっていう・・そこがめっちゃ見所です!!ちなみにその時の曲PROUDは名曲ですよ★3rdはカメラワークも全然オッケーなんですが、個人的に好きな曲が多いですそれに通常版でも、楽屋裏とかメンバーのトークが1時間くらいあるのでめっちゃお得感あります笑チャミとユチョ&ジュンちゃんのセクシー??ってかエロイ絡みが1番の見所です笑韓国:3rdASIAツアー通称ミロコンとにかくダンスがエロイっ(*´ェ`*)もうとにかく骨抜きになってしまう?笑日本と韓国ではトンの印象??ってかアーティストとしてのポジション??が違う感じです韓国のがアイドルとして、格好良さ追求されてると思います★あっそうそう!!9月29日に発売が決定したHISTORYINJAPANSPECIAL(仮)もいい感じだと思いますCannel-aというavexのバラエティ番組の映像から、蔵出しオフショ、エイネの映像まで入ってます★たしか340分収録のBOXで21000円だったかな??ちょっとお高いですが、こりゃ買わずばなるまい!!ですねっ同時にズームしか知らない東方神起も発売されるそうですが、こちらも3900円とまあまあしますので・・買うなら上記の方かな?こちらはズームインで放送されたやつのDVDですでわこのへんでお互いトンをいつまでも愛し続けましょうねFOREVER東方神起

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る