楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

マイケルジャクソンについて教えてください!一週間前、友人の誘いでTHISISITを見に行きました!最初は興味がなく、あまり行く気にもならなかったのですが…ダンス、曲、すべてに感動しました!!!私は高三なんですが、マイケルを知っている世代ではないので有名な曲くらいしかず、周りに知ってる人がなかなかいません。もっとマイケルジャクソンを知るためにはどのようなアルバムがお勧めでしょうか?アマゾン等で調べてるのですがよく分からず…また、ダンスの凄いDVDはどれが良いでしょうか?ファンの方のオススメ曲なども教えてくだされば幸いです!

彼の映像をリアルタイムで何度も楽しんでいた私です。感動されたようで嬉しいです。彼のアルバムを一気に揃えるのは大変だと思うのですが1.ブカレストDVD(今ならアマゾンで他のCDを一緒に買うと更にお得になってます)ライブ、すごくいいです。これのビリージーンのダンスはものすごいですよ。(私、未だに時々みてます)2.デンジャラスDVDブラックORホワイトの完全版が入っており、スピーチするマイケル、と盛りだくさんです。3.HISTORYIIのDVD.両面が全てSFになっている上、日本のDVDで再生可能です(輸入バージョンのものが今なら千円少しで買えますがこれは日本のDVDでみれます)1.UltimateCollection白いボックスタイプのものでこれにはオリジナルアルバムにも収録されなかった秀逸の曲が沢山入ってます。(最後のアルバムInvincibleからも入っている上これの4枚目のDemo曲がとてもいいです、後ジャクソン5時代の代表的な曲もバランスよく沢山入っていてWIZという映画でかかったダンサンブルな曲も入っているので何枚もベスト盤を買うなら断然こちらがお勧めです)2.金額的2が難しければHIStoryアルバム。こちらの2枚目の最後のSmileはとてもいいです。(ナタリーコールやナットキングコールという歌が上手な人もカバーしてますが彼のものはまた一味違います。)赤いジャケットのベスト盤2008年は音がものすごくいいのでこれもお勧めですがスリラーの雰囲気がでるイントロがカットされてしまっているのがちょっと残念。オリジナルアルバムは今後もずっと販売されると思うのでゆっくりそろえてもいいのではないかと思います。。私自身は、リアルタイムで観ていた頃はあまり買うことができなかったので、オリジナル(Offthewall~Invincible)を買い、ジャクソン5時代は山のようにCDがあるので、TheverybestofJackson5というのを買いました。白いボックスセットもよく聴きます。これには冊子がついているのですけれど見ごたえがあってよく開くのでだんだんボロボロになる気が。。。マイケルというとスリラーというイメージが強いと思いますが、UltimateCollectionの4枚目のFALLAGAIN,ONTHELINEなどを聴いたらもっと好きになるのではないかと思います。これにはブカレスト公演で間奏に使われた曲も歌詞がつけられたものが入ってますので、おすすめです。参考になれば幸いです。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る