楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

ARASHI10-11TOUR’Scene’~君と僕の見ている風景~DVDについて教えてください!!「ARASHI10-11TOUR’Scene’~君と僕の見ている風景~」DVDが欲しのですが・・・今更なんですが、1月に発売された初回版・限定版はもう何処でも手に入らないでしょうか?通常版は近くのお店で売っていたのですが、出来れば初回に付いているオリジナルライブフォトブック封入(44P)が欲しいです。ネットの楽天ブックスで、初回版・限定版が定価より安く販売されていたので購入手続きをしたのですが、3週間待ちに待って向こう側からキャンセルされました。ショック(>_<)最近、また楽天ブックスで【初回限定版】DVD5039円の商品が売り出されていたのてすが、オリジナルライブフォトブック封入などの特典内容は表示されていないので、楽天ブックスに問い合わせた所、商品ページに記載のない限り、ポスター、ボールペン等の商品に封入されていない「外付け予約特典」はお付けしておりません。また、ご注文のタイミングによっては、特典は終了し通常商品でのお届けとなります。なお、出版社やメーカーの意向により、特典内容が変更となる場合があります。との返事(;一_一)なら、なぜ【初回限定版】の表示をつけて売るのか理由が分かりません(?_?)もう、通常版を買いに行った方が早いのでしょうか??後、DVDプレイヤーで字幕(日本語)設定すると、字幕が出てくるか教えてください!!嵐のトークも楽しみなので・・・(^v^)

ちなみに初回プレス仕様についているフォトブックは外付け特典ではないので、中に入っていますよ。初回限定盤という言い方がかなりの勘違いを呼んでいます。通常盤でも、12Pのブックレット(どうやら、写真はカブっている様です)とケースがプラスチックの普通のDVDトールケースというだけですよ。内容に違いはありません。通常盤でも、全然、楽しめますよ。字幕は、出てこない・・・と思いますが、やったことがないので。補足:ネットの初回限定盤表示は違ってる場合もありますが、トールケースじゃなければ、初回プレス仕様なので、フォトブックは入ってるとは思いますよ。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る