楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスの対応に困っています。対処法を教えてください。先日楽天ブックスで送付先住所を間違えて注文してしまいました。即座(10分後)に楽天BOOKSに配送先を変えるよう電話番号がわかりませんでしたのでメールで連絡を入れました。一日たってから連絡があり発送したので変更は無理、自分で運送業者に連絡をしてくれと言われました。でも、楽天の注文状況のページがメンテンス中で運送状況も伝票番号もわかりません。仕方なく、楽天にそちらから配送先を変えてもらうようメールしましたがそこから連絡がとれません。翌日メンテンスが終了し、配送状況を確認するとやはり楽天から運送業者への連絡はなかったようで配達状況が受け取り拒否になっていました。運送業者に連絡をいれ、配送先の変更を依頼しましたが既に返送していて変更は出来ないと言われました。その後楽天に問い合わせるも連絡がありません。これからどのようなアクションを起こせば連絡がとれるようになるのでしょうか。教えてください。楽天の連絡先は電話番号がわからず、メールのみです。まさか、注文後、それも10分後に配送先を変えるだけの作業がここまで大変になるかと思っていませんでした。酷い対応だと思いませんか・・・・。

補足です楽天の他のお店ではちゃんと対処してもらえる所もありますよ楽天ブックスはサービスは良いとは思えませんレビューでも注文から発送までに時間がかかりすぎな割には融通がきかないというずさんな管理です幸い私はそのような経験はありませんが質問者さんのように感じてる方は多いと思いますよ酷いですね・・・そこまで頑に情報の変更ができないと豪語するなら返品されるのは仕方ないですし、返品されてから無償で再度正しい宛先に発送してもらったほうが良いですよそのくらいはしてもらえるはずです少し受け取りまでに時間がかかりますが、リスクがあるのは楽天ブックスのほうなので断れないはずです連絡とれないんですよね?もう1度新たに注文してダブりで料金かからないようにするとかってできないんですかね・・・ちなみに楽天ブックスのTEL乗ってましたのでアップしておきますね楽天ブックス【ショップ運営者】■会社名楽天株式会社■店舗運営責任者谷口昌仁■店舗セキュリティ責任者谷口昌仁■住所140-0002東京都品川区東品川4-12-3品川シーサイド楽天タワー■お問合せTEL050-5817-1098■お問合せFAX049-259-1841■店舗連絡先info@books.rakuten.co.jp

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る