楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

秋葉系の人ってアニメキャラに鼻の下伸ばしてて空しくないの?私も小さい頃ゎドラえもんやクレヨンしんちゃんとかポケモンとか見てたけど、中1ぐらいからアニメは見なくなったよ。今見るアニメゎジブリかディズニーだけ。私ゎ今、高校生で土日だけ秋葉原の某本屋さんでアルバイトしてるんだけどファッションにめっちゃ気を使ってるオシャレさんだから秋葉にいるオタクな女子とは全然別物だよ。そんな私から見て、いい年なのに萌え~なアニメに鼻の下を伸ばしてる男子って見ててかわいそうになる。かわいそうって言うとアキバ系オタクの人は逆上するかもしれないけど、心から哀れになる。だって現実にゎ存在しなぃアニメキャラに恋愛しちゃってるような人もいるっぽいんだもの。確かにピカチュウやドラえもんに憧れたりする時期もあったけど、それとは違って性的に見てるんでしょ?アニメを・・・。それに萌え~なアニメって男に都合のいい女が、ありえないドジをやったりしてるのを見てオタクは喜んでるんだよね?amazonっていうサイトのレビューとか見ると、萌えアニメや萌えゲームを「リアルな恋愛」とか言っちゃってる人もいるし・・・。リアルな恋愛をしたことない人がなんでリアルな恋愛ってわかるの?オタクが妄想する「異性と付き合ったことがないオタクの理想の恋愛」でしょ?本当にかわいそうになる。こういう事をmixiの日記で書くとオタクが興奮して反論してきてキモイ。だからヤフー知恵袋のまともな人の意見が聞きたいな。アニメに鼻の下伸ばしたままで空しくないの?って40歳50歳60歳にもそのままなっていくの?って。

オタクが全員、現実世界を知らないようにしか見えないなら、それはあなたの偏見というやつです。ファッションにめっちゃ気を遣うオタクもいる。アニメキャラに萌えながら、ちゃんと現実のカレシ・カノジョがいるオタクもいる。普通に仕事を持って働いている社会人のオタクもいる。世の中いろんな人がいるのですよ。もう少し視野を広げてほしいものです。あと、意見を聞きたいのなら、ちゃんとした言葉遣いで文章を綴ってください。小文字を使った文章は、見方によっては可愛いのでしょうが、これは友達との間だけで許されるものです。礼儀をわきまえない人に意見されても、説得力に欠けます。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る