楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

花王デモって、どう思います?当初から、嘘ばかりの情報を流し、花王を落とし込もうとしたデモ活動私の掲げるのは、私が、嘘の情報だと分かった部分です。1.2チャンネルの鬼女掲示板からクレーム対応が悪かったと報告があった。しかし、録音されたテープや証拠は残っておらず、その後、兵庫県の男性が何度も電話をかけ、強引に心象を悪く持っていた。2.フジテレビに対して800億の広告費の内600億を使っていた。8月のデータでは、関東のキー局だけで45%をCMに使っているが、地方や他宣伝費を合わせると、ほど遠い数字となる事が判明3.花王はフジテレビの大株主花王が提出した、決算には、フジテレビの株を所得していない事が判明した。4.外国人持株比率の問題を出し、韓国人が多く所有してると思わせた。実際は、花王、大株主10社中6社までが、アメリカ、ヨーロッパ、中国の会社で22.2%の持株がある事が判明してる5.アマゾンのレビュー等に☆1つの評価と酷評を書きまくる妨害行為私が見つけただけで、これだけの嘘をネットを使い広めようとしています。そして最後の極めつけは、前回のデモ開催日の打ち上げ当日に、デモ主催者側が、未成年の女性に居酒屋で飲酒、喫煙の幇助をし、3名が未成年者の体を触りまくる、普通なら事件になってもおかしくない事までしています。これは花王公式デモのホームページに、報告として掲載しています。しかもデモの理由の一つが、誰でもデモを起こせる事を知って欲しいとなっています。これってフジテレビの偏向報道や捏造を止めさせて欲しいのデモの繋がりですよねそれが、これだけの嘘を拡散し、訴えられれば犯罪になるような行為を犯している、デモ支持できますか?不買運動を続けますか?

嘘ばかりって割にマトモにソース出さない擁護ってのもねぇそもそも嘘で始まってるなら花王は何で対応してるんだろうか?何で嘘に付き合ってるんでしょうね?擁護してる人ってそのへん絶対触れないよね補足のように全部URLなり証拠を貼りなよw嘘なんだろう?花王は無実なんだろう?

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る