楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天で嵐のDVDを予約したのですが…来ません。この前、楽天で「ARASHIAnniversaryTour5×10」を予約しました。商品予約のところに、「3月3日15時以降のご注文の方は発売日以降の発送」と書いてありました。そして私は3月5日に予約しました。その商品はいつくらいに来るのでしょうか…?一回、私は楽天の方に「いつDVDが来るのか」と問い合わせをしたところ、「発送準備が整ったご注文から順次、発送の手配をさせていただきます。お問い合わせいただいたにもかかわらず、明確な発送日をご案内できず、誠に申し訳ございません。商品が入荷し発送の際には、「【楽天ブックス】商品についてのご案内」メールにてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。」というメールが楽天からきました。ちなみに商品についてのご案内のメールは来ていません。どうなんでしょうか…本当にメールは来るのでしょうか…?発売日からもう少しで一週間ですよね……いつくらいに来るのか不安です。

購入は代引でしょうか?楽天内のショップですので発送しないでそのまま終わりなんて事ないですよ。人気商品だから予約殺到で入荷遅れとか考えられますからね。不安でしたらもう一度催促してみてはどうですか?

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る