楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天商品発送してくれない。楽天市場で商品を注文してから一週間以上経過してますが、発送してくれません。まず12日の15時半に注文しました。そのお店の営業時間は11:00~15:00まででした。なので営業時間外になりますが、インターネットからの受付は24時間対応しています。とのことでした。そして土・日・祝日は休みだそうで・・・。月曜日になっても支払番号通知?振込先等の連絡がこなかったので問い合わせたら火曜日(16日)に振込先の連絡がきました。なので夕方コンビニで支払ったのですが、それから一週間たっても商品を発送してくれません。昨日問い合わせしましたが連絡ナシです。また「入金を確認しました」という連絡も来ていません。この場合ひたすらその会社に問い合わせをするしかないのでしょうか??現時点ではまだメールでしか問い合わせしていません。これって営業としてどうかと思いませんか??普通一週間以内には発送とかすべきですよね??

どうも!こんににわ金曜に注文していますから、金曜夕方~土日が休みで無人月曜日に本来なら、お支払い番号と注文確認メールを送らなければなりませんが、火曜日に届く時点で、対応は遅いです。そして、未だ発送されていない(入金メールは発送メールと同時のショップが多いです)楽天市場はAmazonみたいに1つの大きな会社単位で対応していませんし、ショッピングモールですので、個人経営が多いので、ショップの対応は様々です。そこが、大手ではあるが、ちょっと違う点です。一般的に、火曜に入金を済ませれば、翌水曜日には発送をし、18日には到着する流れです。今日は25日なので、1週間以上既に経過していますので、信用が全く無くなりますね。しかし、心配しなくていいです。会員登録して注文してあれば、商品が届かずとも、荷物保証は楽天本部が行ってくれます。今回は、購入先が良くないショップで購入してしまったという事で今後利用する事は無いと思います。明日まで待って発送されない場合はこちらから楽天本部へお問い合わせください。http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/25http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/25

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る