楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

通販について皆さんの経験で楽天ブックスとAmazonどちらの方がそこで購入して良かったと思えましたか?配送とか商品の状態などでお願いします

梱包や商品の状態はどちらでもあまり変わりませんが、注文してから発送まではAmazonが早かったですね。予約品も楽天ブックスは「発売日以降のお届け」になってますが、Amazonも発売前に注文した商品は発売日に発送してくれます。以前AmazonでDVDを予約した時は発売日の前々日に発送してくれたので、発売日前日には届きましたが、全ての商品の発送が早い訳でもありません。Amazonでは商品を検索すると新品のページに中古商品のリンクもあるので検索しやすいですね。注文のキャンセルや配送状況の確認などもAmazonの方がわかりやすいので、楽天ブックスよりは使いやすい印象です。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る