楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスで頼んだ商品が来ない。先月の2月5日に楽天ブックスで写真集を予約しました。発売日は3月15日でした。現在5日過ぎましたがまだ届きません、地震の影響もあるのかもしれないですが(千葉県在住)。受注確認?メールは携帯から消えてしまいましたマイページの配送状況は見れない状態です。これは届くのでしょうか?過去にもあった例のようにキャンセルになってしまったんでしょうか?それともまだ待ったほうがいいでしょうか?ご回答お願いします。

リンクを貼っても携帯で見られないかもしれないので、楽天のお知らせをそのまま転載します。その1「2011年2月28日(月)17:00以前にご注文された商品につきましては、「注文・配送状況の確認」をご利用いただけない状態が継続しております。」その2「3月4日以前にご注文いただきました商品の一部発送遅延に関し、お客さまにご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。今回の発送遅延は、物流センターの移行に際し、受発注情報を新システムに切り替えたのに伴うデータ移行処理の不備によるものです。現在、速やかに発送を行うべく、対応を進めております。対象のお客様につきましては、楽天ブックスから個別にメールにて連絡させていただきますので、詳細をご確認いただきますようお願いいたします。ご不明な点がございましたら、以下ヘルプページよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。」とのことです。楽天ブックス側から「キャンセルさせていただきます」等のメールが来ない限り大丈夫だとは思いますが、実際のところはどうなのかは何ともいえません。ご不安なら楽天ブックスへお問い合わせになることをおすすめします。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る