楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスでデュラララBlu-rayBOXを買ったのですが外の袋が破れてました直ぐに電話したら交換してくれるということなので交換してもらいましたそしたらまた破れてました。デュラララを買った人で同じような人いますか?今後どうすればいいでしょうか。

他のDVD-BOXの場合ですが、簡素な包装のせいで箱が潰れてたことがありました。交換を依頼したら、非を認めて交換品を送ってきましたが、また同じような状態。それでもう一度換えてもらい、ようやくまともなものを入手しました。途中、対応のメールが、「客の都合での交換」の定型文を使ったもので、こっちが悪いかのような書き方だったので、怒りました。楽天ブックスと言えば、「機動戦士ガンダム」のDVD-BOXで、輸送と販売を兼ねたパッケージにそのま伝票を貼って発送し、こだわり派ユーザーからの怒りを買い、ネットで話題になったことがありました。それ以来、楽天ブックスは使ってません。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る