楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天について私は楽天ブックスでDVDを予約しました。しかし、予約した後楽天会員を退会してしまいました。それに、メールアドレスも変えてしまいました。この場合、予約したDVDはちゃんと届くのでしょうか?

補足回答です楽天ブックスの連絡先です楽天ブックス【ショップ運営者】■会社名楽天株式会社■店舗運営責任者舟木徹■店舗セキュリティ責任者舟木徹■住所140-0002東京都品川区東品川4-12-3品川シーサイド楽天タワー■お問合せTEL050-5817-1098■お問合せFAX049-259-1841■店舗連絡先info@books.rakuten.co.jp注文が確定していて、楽天ブックスから注文確認のメールがきていればお届けされると思いますそのDVDが欲しいのであれば、楽天を退会してしまった事とメールアドレスも変えてしまった事を楽天ブックスへ伝えて下さい楽天ブックスから了解されればDVDはちゃんと届きます

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る