楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスの対応・システムの不具合等運営に疑問を感じる点が多く不満を感じるのでメールではなく電話で問い合わせをしたいのですが楽天ブックスの電話番号を分かる方は教えてください。よろしくお願いします。

楽天ブックスのヘルプ(会社概要)には、以下が載ってますね。■楽天ブックス店舗運営責任者:谷口昌仁(楽天株式会社パッケージメディア事業)店舗セキュリティ責任者:谷口昌仁(楽天株式会社パッケージメディア事業)TEL:050-5817-1098FAX:049-259-1841「計画停電中は電話のお問い合わせはできません」と書かれてますし(当たり前なんですが(^^;))、電話してもどういう対応をしてくれるかはわかりませんが…。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る