楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスでDVDを予約しました…コンビニ受け取り「コンビニ決算」にしました…コンビニ受け取りの場合楽天ブックスから発送メールがきてそのメールに番号が記載されてるみたいですがその発送メールはいつ頃くるのでしょう…例えば10月30日発売の物を10月1日に予約していたとすると…いつ発送メールはきますか?29日ぐらいにくるのでしょうか?もし発送メールが受け取れず番号がわからなかった場合コンビニで商品は受け取りできるのでしょうか?回答お願いします…

以前実際に楽天ブックスで注文して「コンビニ受取」したケースです。6/150:44注文自動配信メールが届く6/158:19確認メールが届く6/1621:31注文商品が運送会社へ引き渡されたご案内のメールが届く6/1813:13本日の15時頃お客様ご指定店舗に到着予定でございますので、ご案内いたします。とメールが届くこれを見て感じるのは、「コンビニ受取」は1日余分にかかるという事です。配達だったら6/17に着いてます。10月30日発売とありますが、30日発送なのか29日発送なのかによってメールが届くのが変わってくると思います。発送メールが受け取れないてことは、自動配信メールが届いていれば無いかと思いますが、ファミリーマートですと下記の文面が届きます。商品をお受け取りの際は、「ファミマ受取便で、楽天ブックスの商品を受け取りに来た」とお伝えの上、下記のファミリーマート受取注文番号(9桁)とお客様の氏名をお伝えの上、お受け取りください。※ファミリーマート受取注文番号(9桁):コンビニ受取時に必要な注文番号です。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る