楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

クロネコヤマトのメール便についてです。つい最近、楽天ブックスで本を購入しました。メール便で送られてくるようなのですが、配送状況通知のメール以外で配送状況をを確認することは出来ますか?出来るようでしたら、方法も教えて頂けると嬉しいです。ご回答お願いします^^

メール便の「お問い合わせ番号」が分かればどこの営業所まで移動しているか・荷物がいつ投函されるかが分かります。http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?initただ、この問い合わせ番号は発送した側が教えてくれないと分からないので発送した楽天ブックス側に聞いて教えてもらうしか方法はありません。1度楽天ブックスに聞いてみてはいかがでしょうか??・・・ちなみに『目安として400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日含め4日目のお届けになります。』とHPにも記載があるので、距離があるところからの発送だと結構日数がかかります。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る