楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

嵐DVD「BeautifulWorld」のAmazonレビューについて。今、レビューを見てあまりにも驚いたので質問させて頂きます。セットリストがマンネリ化、演出が酷い、自分ばかり目立っていると、あるメンバーが叩かれまくっています。中には、もはや暴言のようなものも。私自身、確かに満足できはしませんでしたが、同じファンである皆さんがそんなこと思っているなんて…側でリハや打ち合わせを見ていたかのように、彼に対しいい加減にしろと複数書いてありました。ここにいらっしゃる嵐ファンでDVD見た方も、同じ考えですか?自分の中で、誰か1人に対する攻撃という選択肢がなかったので衝撃です。悲しいです。内容が良くなかったことは分かりますが、それはむしろレーベルや事務所の怠惰ではないのか。

解せませんね。最近レビューの傾向がおかしすぎるんですよ。酷評されている今回のDVDですが、編集にそこまで「彼」が関わっているとは思えません。レビュワーにとって、「彼」の権限はそんなにも大きいものと解釈されてるんでしょうか(汗)彼が指示したのは「ライブ感を大事にしてほしい」というものだったはず。それだけ。なんか最近、「コンサート番長」という言葉が一人歩きし過ぎてると思うんです。確かにドキュメンタリー等見て、一番動いているなと感じるのは彼です。しかし、最終判断を下すのは嵐さん全員だと思っています。彼が指示するのは、主に演出的な部分だと。セトリも彼の独断だとは思わないし、思えないんです。あの嵐さん達の空気感から、誰かの独断で、自分達が一番大切にしているコンサートを作ってるとは…やっぱり思えません。結論としては、・「コンサート番長」という肩書き(?)に一部ファンが執着し過ぎている・コンサートを大事にしている彼らが、一人の意見だけでコンサートを作り上げているなんて、どう考えても有り得ない話だよって、「コンサート番長」と呼ばれている彼に不満を押し付けるのはナンセンスであり、不満があるならそれは「チーム嵐」全員の責任である。私は凄く楽しめましたけどね、DVD。(櫻井くん好きです)カメラワークに若干の違和感を感じるくらいで、MCが無いことを忘れてしまうくらいはまることが出来ました。リピート率も、今までと変わらず。コミュニティでそこまで批判も見ないんですがね…批判はMC無いことくらいで。にしても…ある方の回答が必死すぎて(爆)自分だけ意見が違うからってわざわざAmazonからレビュー持ち出しちゃってwwそんなことしてもここでの流れは変わらないのに。それとも「自分は少数派ではない!」と主張したいのですかね?ただ自分の必死さを露呈してるだけで、痛々しいですね。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る