楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

この曲だけはいれとけって言えるアーティスト、曲を教えてください!!高2男です!!Amazonで安くmp3プレーヤーを買うことはできたが、どんなアーティストの曲を入れればいいか迷う日々・・・。、結局何かが足りない感じに・・・。そこで皆さんのオススメのアーティスト、曲を教えてください><自分の好きなアーティストは、ポルノグラフィティ、レミオロメン、スキマスイッチ、スピッツ、槇原敬之、aiko、whiteberry、JUDYANDMARY、PRINCESSPRINCESS、相川七瀬等々・・・。だいたい、親とか人の影響で好きになったりしてるので、かなり一貫性ないんですが、教えてくださる方がいたら嬉しいです!!洋楽も聴いてみたいと思ってます。初めてなのですが・・・。エルレ、ラッド、バンプは勧められたのですが、好きになれませんでした><お願いしますm(__)m

高1の女子の観点になりますが、洋楽に挑戦してみたいと思うなら、BIGBANGがオススメです。洋楽ではなく、韓国のダンスグループなのですが全歌詞英語など洋楽らしい曲が多いです。日本デビューも果たしているのでたまにMステなんかにも出演してますよ♪(もっとも日本で出している曲は日本らしい曲が多いですが;)そして洋楽の系列といってもポップな曲調のものなので好みかはどうかはけっこう分かれると思います。洋楽でバラードー系が好きならバックストリートボーイズなんかをオススメします!そして個人的にはw-inds.がいいと思います!アイドルかよーと思うかもしれませんが今では実力派として活動しているので男性ファンも多いんですよ♪w-inds.はすごくいい曲が多いと思います。騙されたと思って聞いてみたら案外いい曲が多かったりしますよ^^その年によって曲のジャンルがだいぶ変わったりしますが;参考としてヒット曲の四季を貼っときますhttp://www.youtube.com/watch?v=aqrjOyzo2mM

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る